今日は久しぶりにスポーツの話題を。

昨日からプロ野球がキャンプインしました。

私の担当がさせていただいている患者様なら
ご存知かと思いますが、私はスポーツが大好きです。

中でも野球は大好きなスポーツの1つです。

もちろん(?)阪神タイガースのファンですが、
野球そのものが好きなので、私の興味は尽きません。

勝った負けたよりも、走塁やリード、
守備位置、ベンチワーク、けっこうマニアックな
部分に興味があります。

野球に関しても職業的に投手のフォームは
参考にしています。最近はウルトラスローが
流れるので、かぶりつきでみています。

今年の注目はなんといっても菊池選手?
ではなく、城島選手のリードです。
タイガースの投手は変わるでしょうか?


今年の予想はズバリ・・・、
言えませんね(笑)



股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体