最近記事を更新していませんでしたが、
今日は久しぶりにおめでたい話題を
ご紹介しようと思います。

少しずつ気温が下がり、
冬の足音が一歩ずつ近づいてきましたね。


明日11月22日はご存知の方も多いと思いますが、
「いい夫婦の日」です。

この「いい夫婦の日」に合わせて
結婚式をするカップルも多いみたいで、
私の同僚のS夫婦も明日結婚式を迎えます。


新婦とは2年半、新郎とは半年一緒に仕事をしています。

夫婦ともに知っている友だちの結婚式に出席するのは
本当に久しぶりで、すごく楽しみにしています。


そんなお二人にみんなで何かプレゼントができないかと、
同僚のKと1ヶ月ほど前から計画を練って、
身近な人からのメッセージ動画を作成しました。


緻密な計画の元、二人の好きな音楽を聞き出したり、
二人が休んでいる日にこそこそ動画を撮影したり。


自分の結婚式で動画を作った経験から、
結婚式の動画を作るのが大好きなんです(笑)


今週に入ってようやく動画が完成し、
昨日サプライズでの上映会が開かれました。


何も知らない二人を呼び出して、
いきなり上映開始。

突然のことにびっくりして新婦は泣き出しました。


1448061230346.jpg


いやぁ、これだけ良い反応をしてくれると、
作りがいがありますね(^O^)


裸でメッセージを送ってくれる、アホで熱い友だちも出演。

1448061209700.jpg


お二人は今日は仕事がないので、
バタバタ準備に追われているのでしょうか。


明日はどうか良い1日になりますように。
関連記事
テーマ : ひとりごと
ジャンル : 心と身体