医療やリハビリ、福祉のニュースなど、気になる話題をつづっています。

スポンサーリンク
 



末小吉

新年も4日を過ぎようとしています。
明日から仕事ですが、切り替えが
難しそうです・・・。

今日初詣に行ってきました。
毎年のことながらおみくじは
少し楽しみにしています。

昨年は子どもが生まれるというのに、
凶をひいてしまい、妻に怒られました。
さて今年は?

『末小吉』

なんじゃこりゃ?

めちゃくちゃよくないことは分かりますが、
小吉なの?末吉なの?どっち?
すぐに分かったひとはおみじくマニアです。

ネットで調べると、大吉、中吉、小吉、
吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、
半凶、末凶、大凶の順だそうです。

とういことは、末小吉なので、
凶の上(笑)昨年よりも1つ段階が
あがりました。

あんまり良くないけど、
なんとなくうれしかったです。

さて皆さんはどうでしょうか?

今年の運勢はいかに !?






関連記事
ジャンル : 心と身体

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク
検索
お問い合わせ

