新年あけましておめでとうございます。

私の住んでいる街では今朝の最低気温が
マイナス4℃と厳しい元旦です。

「一年の計は元旦にあり」といいますが、
私は元旦に誓いごとをしたことが
ありません。

ほんとはするべきなんでしょうけど(笑)

私の場合、一日一日の生活において
目標を定めて生きていくことが、
長い目でみれば一年の計になるのかなと
そんなことを考えております。

昨年第1子を授かって迎える初めてのお正月。
両家への挨拶まわりにもうすぐでかけます。

今年はいろいろと予定が盛りだくさんで、
またあっとう間に過ぎていきそうです。

ブログも続けていきますので、
どうぞ宜しくお願いします。

皆様にとってすばらしい1年でありますように。


股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体