理学療法士の仕事 兵庫学会準備2  兵庫県での日本理学療法学術大会まで
  あと1ヶ月になりました。

  準備に追われている皆様も多いのではないでしょうか。
  私もその一人です。
おはようございます。
久しぶりに朝の更新です。


日本理学療法学術大会まで
あと1ヶ月になりましたね。
準備に忙しい皆様、おつかれさまです。


昨日は20時の業務終了後、
肩の勉強会を行いました。

理学療法士の仕事 兵庫学会準備1

肩甲下筋の機能について、
山下先生に講義していただきました。

肩の勉強会はいつもながら難しい。
山下ワールドについていくのは大変です^^;


その後、学会の準備としてポスターの
添削をしていただきました。

当院から私を含め2名発表させていただきます。

いつもぎりぎりにならないと、準備をしないので、
今回は早く準備をすることにしました。



いやぁ、人に伝えるのは難しい!
どうすれば見やすいか、どうすれば
読んでいただけるか、思ってる以上に
添削が必要になりました。

あっ、僕のじゃなくて、I先生の分・・。

I先生は今回初発表。
ポスター作りもバタバタでした。
がんばれ。


以前、お伝えしましたが、
今回は神戸・三宮で行われます。


いわゆるおしゃれな神戸、
ではなくて、海の方になりますが、
三宮からも近いですし、
楽しむスポットも多いです。


昨年宮崎に伺ったときは、
あれも食べたい、この店にも行きたいと、
学会以外のことも楽しみでした。

今回は行き慣れた神戸なので
その楽しみはないですが、
他府県から来られる方には
しっかり楽しんでいただきです。


オススメの店!
なんて紹介店があればいいんですが、
すみません、ないんです。

るるぶとか、あっぷるを
ご準備くださいm(_ _)m


あと一ヶ月。
しっかり準備します。




当ブログはブログランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを続けていく私の力になっています(*^_^*)

応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体