理学療法士の仕事 2011振り返り いよいよ今年もあと2日。今年の締めくくりです。
 みなさんにとってこの一年はどうでしたか?
いつもスターバックスにいくと、
お気に入りのマグとネットブックとの
組み合わせで、こんな感じで作業しています。


今年一年を振り返ると、やはり東日本地震の
ニュースになりますよね。本当に忘れられない
年になりました。

阪神大震災を経験した後、自分が生きている間には
あれより大きな地震はないだろうって勝手に
思っていました。なんの根拠もありませんが。


生きるってことに感謝して生きる、
あたり前だけど忘れていたことを
思い出させてくれました。

震災直後には、毎日寝る前に感謝してたんですけど、
時間が経つとまた忘れちゃってますね。


理学療法士として今年は宮崎の全国学会に参加して、
発表させていただきました。

やっと人並みに活動できたので、
ほっとしています。

来年は神戸での地元開催なので、
演題登録させていただきました。



あと10月にスティーブ・ジョブズが
お亡くなりになりました。

彼の残した言葉に感銘を受け、
どれだけ励まされてきたか。
ほんと感謝しても感謝しきれないほどです。


来年の目標は・・・・?
元旦にまた書くことにしましょう。




今年も一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。



当ブログはブログランキングに参加しています。
皆様の応援がブログを続けていく私の力になっています(*^_^*)

応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 病気ブログ 理学療法士・作業療法士へ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体