こちらのブログは私のプライベートブログに変わります。
理学療法士・國津のプライベートにご興味のある方はたまに
覗きにきていただければ嬉しいです(^^)

さて最近あった話です。
阪神間(神戸や大阪の間)でデイサービスを開設している
会社があって、そこの社長が理学療法士なんです。

この3年間ぐらいでけっこう支店も増やしていて、
けっこう活気のある会社です。

たまたま当院のスタッフがそこの会社の人と知り合いで、
もし良かったら一度社長とお食事でもいきませんかって
聞いてもらったんです。

そしたら返ってきた答えが、コンサルタント部門を
通してください、ですって。分かりやすくいうと
お金払ってくれたら、仕事として会ってあげるよ、
ということです。

えっ?金とるんかい ! ! (# ゚Д゚)


お金払ってまで飲みに行きたくないです。
この前の都知事選にも出馬していた大手外食チェーンの
元会長さんにお会してお話をさせていただいたときにも
お金なんてとられなかったのに・・・。

同じ理学療法士としてめちゃ嫌でした。
しかもうちの院長も昔会って話してるんですけど、
医師からはお金はとらないんですって。

ほんま足元見られました。

しっかりお断りしときました。
理学療法士もいろいろです。


※当面はブログの始めに新ブログへのリンクを
貼り付けるようにします。

あとtwitterからお越しの方には分かるように、
新ブログを更新したときには、ブログ名が
記載されております。

よろしくお願いします。


股関節の痛み原因を探る  


当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体