お待たせしました。
いやしてないですかね^^;

ようやく準備が整いましたので、
新しいブログを公開させていただきます。

http://kokansetsu-itami.com


いちおう「股関節痛み.com」と
なるようにドメインを取得しました。他にもつけたいのが
あったんですけど、既に取得されておりまして・・・。

いままで採用していた3カラム(3行)は見やすいので
そのまま採用して、オレンジを基調としていたのですが、
今回は色を変更してみました。


いまのところごあいさつだけ書いておりますが、
今後はこちらの方につづっていきたいと思いますので、
お気に入りへのご登録をお願いします。

当面は何かと不備があるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします。

あとこちらのブログですが、消去はせずに
股関節以外のことや私のプライベート
ブログとして残していこうと思います。

間違ってこちらに来られた方のために、
トップページに新しいブログへジャンプできる
ようにしておきます。

私のプライベートを知りたい方はたまに
訪問してください^^;

では今後とも宜しくお願いします。


股関節の痛み原因を探る  


当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体