いつも当ブログにお越しくださいまして、
本当にありがとうございます。

本日は皆様にお知らせがございます。

当ブログを開設して、約1年8ヶ月になりました。
その間、多くの方にお越しいただきまして、
本当に感謝しております。

股関節について、私自身未熟なところばかりで、
一緒に学びながら続けてまいりましたが、
自分自身の向かう方向性の問題もあり、
ちょっと悩んでました。

結論から申し上げますと、
ブログをリニューアルしようと思います。

現在はfc2ブログを使用しているのですが、
無料ブログではなくて、しっかりした形に
仕上げたいと考えております。
(できるかな??)

新しいブログが開設できるまでの間は、
更新が滞るかもしれません。何かお伝えしたい
ことがあれば、更新しますが。

新しいブログができたら、
こちらのブログでお知らせしますね。



股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体