おはようございます。

連日震災のニュースが伝えられていますね。
ニュースをみるたびに、地震や津波の
恐ろしさを実感し、生きていることに
感謝をする毎日です。

復興への道のりは険しいですが、
あの大きな被害を被った阪神大震災でさえ、
住民のたゆまぬ努力があり、完璧では
ないですが復興しております。

日本人の底力、いまこそ信じています。

M1王者、サンドイッチマンの伊達さんのブログが
注目されております。

伊達さんは東北でのロケ中に震災に遭われました。
それからの様子をブログでつづっております。

その中でも12日の記事は、イギリスの新聞にも
掲載され、話題を集めております。

サンドイッチマン伊達の「もういいゼ!」

最後のフレーズなんか、いいですよね。



関西に住む私ができること。

もちろん、募金なんかもあるのでしょうが
私なりに考えたのは、いつものように
このブログを発信していくこと。

そう思いました。

ですから、準備ができ次第、
通常の更新をしてまいります。


大変な時期かもしれませんが、
一緒にがんばりましょう。


You will never walk alone.
ひとりぼっちじゃないからね。




理学療法士 國津秀治


関連記事
ジャンル : 心と身体