おはようございます。
寒い、寒い休日の朝。
いかがお過ごしでしょうか。

寝不足だよ、なんて言う方も
多いんじゃないでしょうか。
ご覧になりましたか、アジアカップ決勝。

いやぁ、感動しました。
ワールドカップのときも言ってましたけど、
ほんと代表チームを誇りに思います。

日本って最近あんまりいいニュースがないですけど、
あんな試合をみせられたら、なんか私も
元気になれる気がしますよね。

日本人ってまだまっだやれるんやって。
がんばればできるんやって。
そんな気にさせてもらいました。

ほんとにおつかれさま。
そしてありがとう。


さて今日は休みなんですけど、
理学療法士のブロックでの新人発表があり、
昼前から出かけてきます。

小さな会ですけど、座長も勤めさせて
いただきます。


それでは、良い休日を。




股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ 


関連記事
ジャンル : 心と身体