あけましておめでとうございます。

昨年の1月1日のブログでは、

「一年の計は元旦にあり」といいますが、
私は元旦に誓いごとをしたことがありません。

ほんとはするべきなんでしょうけど(笑)

私の場合、一日一日の生活において
目標を定めて生きていくことが、
長い目でみれば一年の計になるのかなと
そんなことを考えております。


と書きました。

今年はちょっと変えます。
一年を通しての目標を定めました。

この一年はそれを達成すべく、
邁進していきたいと思います。


そこで1つお断りが。
こちらのブログの更新は
不定期とさせていただきます。

申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。

たまに気が向いたら覗いてください。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。





股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ 
関連記事
ジャンル : 心と身体