今朝から喉痛みます。
風邪でしょうか?

体は元気なんですけど。
うがいやのど飴、薬も飲んでますが、
治りそうな感じがしません。

風邪を引いても病院に行かない方、
薬に頼らない方はたくさんおられますよね。

でも私は逆です。
病院にもいきますし、薬ももらいます。

もちろん個人的には薬は飲みたくないですが、
治療を休むわけには行きません。
患者様の生活がかかっていますから。

自己管理ができない人間に、
患者様の健康を管理することはできません。
(今日は風邪引いちゃったけど・・・)

忘年会や遊びに行く機会が増える季節を
迎えますが、体調には気をつけてましょう。

寒くなってきましたが、体調管理はしっかりと。
今日は早く寝ることにします。



運動学こそ理学療法士の生きる道
I am with you. ひとりで悩まないでね






関連記事
ジャンル : 心と身体