おはようございます。

ブログを初めて1年2ヶ月ぐらい経ちました。
その間、多くの方にご支援いただき、
本当に感謝しております。

またネットという相手の見えない環境の中、
心ない書き込みにもたびたび傷つけられました。


続けてきて思ったことは、身体のことを
深く考えていくことの重要性。
身体のことを知らない方が多いということです。


今年の5月の中頃からは、一日も休まず
続けてきているのですが、なかなか大変なんです。

文献やテキストを購入するお金は、
私のためですからいいのですが、
仕事、家庭、育児、体調面など、
いろいろな制約の中、ブログを
綴る時間はなかなか・・。


いまの仕事や置かれている状況と相談して、
こちらのブログを今後どうしていくのかを
考えていく時期にきたのかなと。


どのような形にしていくのがいいのか、
年末か、年明けぐらいにはお知らせできると思います。



股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ 
関連記事
ジャンル : 心と身体