おはようございます。
11月も最後の日曜日ですね。
今日は久しぶりに日曜出勤です。

理学療法士の中島雅美先生のブログと
相互リンクさせていただくことになりました。

理学療法士の学生の様子が伝わってきます。
よろしければ一度ご覧ください。

中島雅美公式ブログ:REPLUS

さて、この季節といえば紅葉。
私の家でも毎年紅葉を観に行きます。
これも私にとってはQOLアップの行事です(笑)

今年は2002年以来のもみじの当たり年だそうです。
兵庫県加東市にある光明寺にいってきました。

股関節痛みストレッチ変形性股関節症 もみじ

すごいですねよ。真っ赤。
久しぶりに森林浴して、癒されました。


さてここからは理学療法学生へのお知らせです。
当院の就職採用試験の日程が決まりましたので、
お知らせします。

12月21日(火)18時より当院にて行います。

履歴書は20日(月)必着。

応募される方は、見学されることを必須としますので、
17日(金)までに必ず見学にきてください。

たくさんのご応募お待ちしております。


股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ 
関連記事
ジャンル : 心と身体