おはようございます。
理学療法士の國津です。

さて先週は忙しくて、忙しくて、
体調こわすほど忙しかったです(笑)


というのも、ここ最近研究のデータとりを
しているからです。しかも業務終了後の
21辞から他施設で。

家帰ったら23時過ぎています・・。


理学療法士として、やはりやらないといけないこと。
いままでは忙しいことを理由に避けてきましたが、
少し落ち着いたので、来年度の学会に向けて、
研究をしております。

来週にケアマネさん向けの勉強会もあり、
その資料作りにも追われております。
その会の様子は後日ご報告致します。


さて弊院は今年で開院10周年を迎えました。
昨日はそれを記念してパーティーがありました。


普段の白衣を脱いで、みんなスーツやドレス。
違和感ありまくり(笑)


たかが10年、されど10年。
1日も診療を休まなかった院長には拍手。


これからもがんばって
医院を支えていきますね。




股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体