おはようございます。
理学療法士の國津です。

今日は久しぶりに私の近況を。
昨日、一昨日と、三重県松阪市にいってきました。

大学時代の友人、一番仲の良かったM君の家に
お泊りに行ってきました。

Mとは15年来の友人で、うち実家に一番泊まった友人で、
うちの親父と二人で野球観戦にいったほど(笑)

私が野球を好きになったのにも、
Mが大きく関わっています。

大学時代には悪いことも、良い思い出も
たくさん一緒につくりましたが、
昨日は久しぶりにお酒を飲みながら、
ゆっくり語り合うことができました。

その後は二見シーパラダイスへ。
ここ、おすすめです!
動物いっぱい触れます。

うちの娘も上機嫌でした。

ただ、車の運転中もいろいろ仕事のことを
考えておりまして、来月まではやることいっぱいです。


リフレッシュしに行ったはずが、
運転疲れが・・。

栄養補給して出発します。
今週もがんばりますよ。




股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体