おはようございます。
理学療法士の國津です。

昨夜福岡から帰ってまいりました。
本日は仕事もおやすみで、
ゆっくりしております。


さて今回初めて股関節学会に参加させて
いただきまして、疾患や手術の知識が
まだまだ足りないことを痛感しました。

最先端で活躍されている先生方の話を
せっかく聞いても、自分の中で
消化できないことがたくさんありました。

今回の日本股関節学会のテーマは
『温故知新』でしたが、
以前からある手術や治療法も、
やっぱり最新のトピックスや知見にも
関係してるんだなと、
改めて実感することができました。


学会で学べたことを
明日からの症例に生かしていけるように、
がんばります。


では皆様、よい休日を!




股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体