理学療法士の國津です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
3連休?私は今日も仕事です(笑)

今日は足の指の話から離れて、
少しだけ医院の話題を。


昨日1名の学生様が就職の見学に
医院にお越しになりました。
今季、初見学!

お話を伺っていると、やはり今年も
就職戦線は厳しいようです。

う~ん、それは分かるような気がする・・。


まだまだ見学をお待ちしていますので、
お気軽にお電話下さいね。


さて私が理学療法士として仕事をしてきた中で、
すごく影響を受けた方が何人かいます。

その内の一人の理学療法士
昨日結婚され、二次会に招待していただきました。


その先生は最初に勤めていた病院の先輩で、
医療とか、福祉のこととか、深く、深く、
本当に前向きに考えているところに惹かれました。

先生は現在福祉のあり方を、今までにない形で
模索されています。

その1つが『接遇』

接遇コンテストなるものを企画して、
現在その準備にも奔走されております。


立場は違いますが、医療や福祉の世界を
よくしていこうという思いは同じ。


本当におめでとうございます
そして、これからも宜しくお願いします。



股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ 
関連記事
ジャンル : 心と身体