理学療法士の國津です。

私はお盆休み真っ只中です。
昨日のUターンラッシュはすごかったですね。
今日から仕事の方も多いのではないでしょうか。


さて弊院も昨日までお休みをいただきまして、
今日から診察を開始しております。
(私は今日も休みをいただいておりますが)

病院では入院患者様がいらっしゃるので、
長期間病院が閉まる、なんてことはないですが、
弊院は外来だけですので、なんとか可能です。

外来だけの医院に勤めていて良かったと思える瞬間。
正月にはもっとそう思います。

「先生、お盆はどっか行くの?」

患者様に何回も聞かれましたが、
どっこも行きませんでした(笑)

子どもが小さいこと、
奥さんが病院勤務なので
お盆は休みではないこと。

まあ混んでいるのが一番イヤなんですけど。


それでも家ではやることだらけ。
お盆休みでも主夫の休みはありません・・。


皆様、ゆっくりお過ごしになれましたか?



昨日は終戦記念日。
普段はあまり考えませんが、
平和であることに感謝。


股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ 
関連記事
ジャンル : 心と身体