理学療法士の國津です。

皆様、気づきましたか?
左にtwitter追加しちゃいました。

なぜか?
理学療法士でやってる人が
まだまだ少ないからです。
ネットワークも拡げたいですし。

でもやり方全く分かりません(笑)
私のつぶやきしかないです。
ほんまの独り言になっちゃいます。

誰か私をフォローしてください。

ちなみに、このブログを更新すると
つぐやく仕組みになっています。


では今日の本題を。
弊院にお越しの方ならお分かりと思いますが、
1月から産休・育休でお休みしていた
トレーナーの池野さんが17日から復帰しました。

池野さんがいなくなったら仕事がまわるかな、
とお休みに入る前は思っていましたが、
伊藤くんの活躍もあり、なんとかやってこれました。

でももう大丈夫。
心強い人が帰ってきました。

育児と両立は大変かと思いますが、
みんなで支えていきますので、
がんばっていきましょうね。

で、しっかり働きましょう(笑)


股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体