※予告
次々回から「立ち上がり」について
私が考えていることを書いていきます。
お楽しみに。


理学療法士の國津です。

今日は連休明けということもあり、
待合室は混雑しておりました。
またお足元の悪い中お越しくださいまして、
本当にありがとうございました。

このブログを始めて8ヶ月目に入りましたが、
当初のコンセプトは「理学療法士の学生様や
一般の方々のためにわかりやすく」というものでした。

私なり言葉を噛み砕いて、わかりやすく説明してきた
つもりですが、いかがでしょうか?

そんなことよりも、最近雑談が多いことの方が
気になっています・・・、すみません。

そんな中でもこのブログを始めてから
理学療法士の先生方からの
コメントをいただくようになりました。

ほんと嬉しいです。

中には私と同じく、一般の方向けに
理学療法士の知識や活動を広めようと
奮闘されている先生もいらっしゃいます。


私も負けずにがんばります!



股関節の痛み原因を探る  

当ブログはブログランキングに参加しております。
ブログランキングにはいろんな役立つブログがあります。
ぜひご覧下さいね。それでは応援宜しくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログへ人気ブログランキングへ
関連記事
ジャンル : 心と身体